茨城県茨城町・わくわく物造り!モーター部品などの製造の求人をこちらのページでご案内しております。下記詳細情報をご覧になり、お電話又は、メールにてご応募ください。 真心込めたお仕事いっぱい・インハート
オペレーターが笑顔で応募の受付中
オペレーターが笑顔で応募の受付中

茨城県 茨城町の求人・仕事 | わくわく物造り!モーター部品などの製造

茨城県茨城町・わくわく物造り!モーター部品などの製造の求人をご案内致します。下記詳細情報をご覧になりご応募ください。

お仕事ナンバー
0813-0902-01-1

茨城町の求人・仕事 | 【職種】わくわく物造り!モーター部品などの製造

イチからモノが出来上がっていくのが楽しい☆
【この仕事への応募はこちらから】※詳細は、このページの下にあります。 ▼こちらのボタンからでもOKです。
【この仕事へのご応募方法は、ページの下位にあります。】 ▼ここをタップ▼
求職者専用フリーダイヤル
メールで応募するボタン
仕事内容 工業用機械に使われるモーターやポンプの部品、エレベータなどに使われる部品などを製造しています。
職場は、原料となるスクラップ材を熱で溶かす溶解部署、砂で型を作ったりする中子部署、バリ取りや機械で研磨をする仕上げ部署などがあります。
製品は鉄を溶かして形にする鋳物と呼ばれる物です。

初めは簡単な作業からスタートして、少しづつ技術を身に付けて頂きます。
勤務地 茨城県茨城町

【勤務場所(会社名等)の詳細は、当社の面接時にお話し致します。お電話、メールでの説明は、致しておりません。】
近隣目印 【最寄駅】
鹿島臨海鉄道 涸沼駅(車16分)
鹿島臨海鉄道 大洗駅(車18分)
常磐線 水戸駅(車22分)

【勤務地周辺】
北関東自動車道 水戸南インター(車9分)
給与 時給 1,200円
雇用形態 派遣社員
雇用期間 長期
勤務時間 【勤務時間】
8:10~17:00
残業多少あり

【休憩時間】
60分

【稼働日】
月・火・水・木・金
休日 土曜日、日曜日 、祝日
        
※土・祝日は通常出勤の日があります
※変形労働時間制
※工場カレンダーによる
資格 ・経験 20代、30代、40代、50代の男性が多く働いています。
待遇 ・福利厚生 残業手当、休日出勤手当、深夜手当、雇用保険、健康保険、厚生年金、労働保険、年末調整、有給休暇、交通費支給、大型連休、作業服貸与、休憩所、ロッカー、喫煙所、等
メッセージ 1年を通して安定した生産量なので無理な残業などはありません。
重量物を取り扱う仕事ですが重たいものはフォークリフトやクレーンなどで移動しますので安心です。
たまに25Kg程度の原料の袋を投入する業務が付随します。
形のない物から形にしていく作業はワクワクしますよ!

フォークリフト、玉掛け、クレーンの操作もありますが、資格のない方は資格取得制度があるのでステップアップすることも可能です。
お仕事No.0813-0902-01-1
【応募方法 1.電話で応募する】

この仕事へのお電話からのご応募は、こちらの「求職者専用ダイヤル」からおかけ頂き、上記記載の「お仕事No.」をお伝えの上、詳細をお話しください(スマートフォンならボタンをタップすれば電話がかけられます)。
求職者専用フリーダイヤル
【応募方法 2.メールで応募する】

この仕事へのメールからのご応募は、こちらの「今すぐメールで応募する」ボタンをクリック又はタップして、必要事項を誤りなくご入力頂き送信してください。
メールで応募するボタン
戻るボタン