茨城県つくば市・グループホームの介護スタッフの求人をこちらのページでご案内しております。下記詳細情報をご覧になり、お電話又は、メールにてご応募ください。 真心込めたお仕事いっぱい・インハート
オペレーターが笑顔で応募の受付中
オペレーターが笑顔で応募の受付中

茨城県 つくば市の求人・仕事 | グループホームの介護スタッフ

茨城県つくば市・グループホームの介護スタッフの求人をご案内致します。下記詳細情報をご覧になりご応募ください。

お仕事ナンバー
0827-0914-02-3

つくば市の求人・仕事 | 【職種】グループホームの介護スタッフ

夜勤できてもできなくても応募OK♪ブランクありも未経験も大歓迎☆
【この仕事への応募はこちらから】※詳細は、このページの下にあります。 ▼こちらのボタンからでもOKです。
【この仕事へのご応募方法は、ページの下位にあります。】 ▼ここをタップ▼
求職者専用フリーダイヤル
メールで応募するボタン
仕事内容 少人数の介護施設、グループホームで介護の仕事です。
グループホームは利用者様が家族のように共に暮らせるよう、暖かい雰囲気の中でスタッフが生活のサポートをしていく介護施設です。

小人数制なのでゆったりとしていて利用者の方々にゆとりある生活サポートができます。
家庭的で落ち着いた雰囲気の中での生活を支援し、認知症の改善や進行の防止を図ります。また、自立支援を基本とした日常生活上の介護を提供するとともに、手習いや散歩、遠足などの楽しい行事もたくさんあります。

【業務内容】
・食事、入浴、排泄の介助、病院の付き添い
・レクリエーションの運営
・清掃
・その他付随業務
・夜勤業務(月5回程度) ※夜勤できない方はご相談下さい。
・排泄の介助、巡回、朝食の準備
勤務地 茨城県つくば市

【勤務場所(会社名等)の詳細は、当社の面接時にお話し致します。お電話、メールでの説明は、致しておりません。】
近隣目印 常総線 宗道駅(車 12分)
常総線 石下駅(車 16分)
TX研究学園駅(車 23分)

※マイカー通勤
※バイク通勤
※自転車通勤
給与 時給 1,200円
雇用形態 派遣社員
雇用期間 長期
勤務時間 8:30~17:30
16:30~9:00
※夜勤は月5回程度
※夜勤の出来ない方もご応募できます
休日 シフト制
※月9~10日
資格 ・経験 20~60代の女性が多く活躍されている職場です。
・介護職を探している方
・経験者
・未経験者
・ブランクのある方
※資格がなくてもかまいません。
待遇 ・福利厚生 残業手当、深夜手当、雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労働保険、年末調整、有給休暇、交通費支給、等
メッセージ ・初めての介護職を資格がなくても経験できます
・介護のスキルアップにつながる
・少人数で和気あいあいの職場
・職員の連携が取れている職場
・平日休みが多いのでプライベートが充実
お仕事No.0827-0914-02-3
【応募方法 1.電話で応募する】

この仕事へのお電話からのご応募は、こちらの「求職者専用ダイヤル」からおかけ頂き、上記記載の「お仕事No.」をお伝えの上、詳細をお話しください(スマートフォンならボタンをタップすれば電話がかけられます)。
求職者専用フリーダイヤル
【応募方法 2.メールで応募する】

この仕事へのメールからのご応募は、こちらの「今すぐメールで応募する」ボタンをクリック又はタップして、必要事項を誤りなくご入力頂き送信してください。
メールで応募するボタン
戻るボタン